23CREWZ…

大学4年(22歳)の時に友達と
『社会人になったらみんなスノーボードなんかなかなかできないよなぁ。』
『けど俺らは23歳以降も滑るっしょ。いや、続けようぜ。』ということで当時できた僕らのアイコンです。

初年度は身内3人でお揃いの服来て、よくある文化祭のパーカー程度のクオリティでしたが、1年たったある時に先輩から『それ俺も着たい』と言っていただいた事をキッカケにみなさんに販売させていただいてます。

大人になっても大人気ないスノーボードを目指して活動します。

PICK UP

No rules.Just style.